ツネヤ論(^O^)
部活(^O^)★
久しぶりだった(・∀・)
はやく着きすぎた(´ω`)笑
たあやありがとう(´ω`)笑
今日は弦切れなかった(^ω^)
はちありがとう(∀)♪
今度CD貸しますぜ(^O^)★
花火(^O^)★
雨止んでよかったね(^^)
なつみたあや+αで
いつか集まろーう(^^)/笑
今日は楽しかったよ(・∀・)★
2年生1年生ありがとう(´ω`)♪
引退して部室行かなくなっても
みんな絡んでね(ω)!!笑
3年生これからもよろしくね!!笑
いえむし愛してるぞ\(^^)/
カオス カオス カオス
爪爪爪!!って
気分だわ(´-ω-`)笑
ホルモソ(・ω・)
今日変な夢みた
なんか嫌だったな~(´д`)
女って怖いね(゚д゚)笑
あー
ともと小川っちと谷口せんせーの
結婚式行くぞ~(^O^)/
私のこと覚えてるかなあ(^O^)笑
明日は久しぶりに部活(^^)★
みんな私のこと 覚えてるかなあ(´ω`)笑
昨日モグラの赤ちゃん見た(゚゚)
可愛かったな~(・∀・)
写真ばっかりな日記だよ
朝補習Ⅱ期最後(・∀・)
お疲れ様(´ω`)
あの2人から
やっと解放されるわ~(´д`)笑
もうやめてください笑
今日は部活の
ライブだったらしい(・д・)
よしみ主催で
小学生いっぱいきた(>_<)
一年生★
ドルチェ
初ステージお疲れ様(^O^)
タッチよかったよ~(∀)♪
初めてなのに上手だった(^^)!
シルバーチック
前よりめちゃめちゃ
上手くなってた(・∀・)!!
上達はやいな~(^O^)★笑
はちかっこよかったよ(∀)♪
一年男子 ←
ポルノー(^^)♪
歌上手くなったよ~(^O^)!
みんなかっこよかったよ(^O^)♪



ストイックお疲れ様(^O^)
マイキスよかったよ(^ε^)♪
なつみのコーラス萌えっ(д)笑
君達は偉大な先輩です\(^O^)/!!


トリはバンバンド
もはやアイドル\(^O^)/笑
一年生との羞恥心最高!(≧∀≦)/
ドラゴンボールキテたよ(^O^)!笑
みんな楽しそうでよかったです(∀)★



今日はいっぱい
パパラッた(∀)笑
もっと写メ欲しい人は
しんかわまで(^O^)/★笑
長かったけど
楽しかったな~(^ω^)
なんかサインとか
羨ましかった…(´ω`)笑
ファンフリも
出ればよかったな~(・ε・`)
終わった後も思い出作り^^
まだ早いかな(・∀・)笑
今日も
お疲れ様(^O^)♪
またみんなで騒ごうね(・∀・)★
最後は校長が
小学生にサインしてる姿で(^O^)笑

お疲れ様(´ω`)
あの2人から
やっと解放されるわ~(´д`)笑
もうやめてください笑
今日は部活の
ライブだったらしい(・д・)
よしみ主催で
小学生いっぱいきた(>_<)
一年生★
ドルチェ
初ステージお疲れ様(^O^)
タッチよかったよ~(∀)♪
初めてなのに上手だった(^^)!
シルバーチック
前よりめちゃめちゃ
上手くなってた(・∀・)!!
上達はやいな~(^O^)★笑
はちかっこよかったよ(∀)♪
一年男子 ←
ポルノー(^^)♪
歌上手くなったよ~(^O^)!
みんなかっこよかったよ(^O^)♪



ストイックお疲れ様(^O^)
マイキスよかったよ(^ε^)♪
なつみのコーラス萌えっ(д)笑
君達は偉大な先輩です\(^O^)/!!


トリはバンバンド
もはやアイドル\(^O^)/笑
一年生との羞恥心最高!(≧∀≦)/
ドラゴンボールキテたよ(^O^)!笑
みんな楽しそうでよかったです(∀)★



今日はいっぱい
パパラッた(∀)笑
もっと写メ欲しい人は
しんかわまで(^O^)/★笑
長かったけど
楽しかったな~(^ω^)
なんかサインとか
羨ましかった…(´ω`)笑
ファンフリも
出ればよかったな~(・ε・`)
終わった後も思い出作り^^
まだ早いかな(・∀・)笑
今日も
お疲れ様(^O^)♪
またみんなで騒ごうね(・∀・)★
最後は校長が
小学生にサインしてる姿で(^O^)笑
