"神秘の扉を開ける鍵"「エンシャント・ヴィジョナーの世界へようこそ」⑬ | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)



皆さん、こんにちは音譜

 

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

6月24日の週が始まりましたね。目

 

本日は何の日か皆さんはご存じですかはてなマーク

6月24日は…

 

「UFO記念日」🛸

です。

アメリカで初めてUFOが目撃されたことに

由来するこの日、世界中のUFOファンが

空を見上げて未知の生命体に思いを

馳せます。キラキラ

 

U-NEXTでは、この夢とロマンの日に

ぴったりのSF映画を紹介しています。

 

壮絶なバトルやハートウォーミングな

ドラマ、おバカなコメディまで、

宇宙人と地球人の出会いを描いた

映画を楽しんでみませんかはてなマーク

 

ところで、日本にも「UFOの街」と

呼ばれる場所があるのをご存じですか❓

石川県の羽咋市(はくいし)です。口笛

 

ここでは「宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋」

でたくさんの宇宙に関する展示が楽しめます。

江戸時代から、眉丈山(びじょうざん)で

空飛ぶ円盤が目撃されたという伝承が

あるんですよ。音譜

 

UFO記念日に、ぜひ映画や羽咋市のことを

楽しんでみてくださいね。チューあせる

 

※日清焼きそばUFOの商品名ですが、

由来は「うまい、太い、大きい」の略です。

UFOを意識して名前にしてます。ウインク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(俺の敵はだいたい俺です。自分の「宇宙へ行きたい」

っていう夢を、さんざん邪魔して、足を引っ張り続けたのは、

結局俺でした。他に敵はいません。 by南波 六太)

 

それでは、今週の運気アップははてなマーク

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

(シューシューン…キラキラ…)

皆さん、こんにちはキラキラ

私は

「エンシャント・ヴィジョナー」と申します。

私の世界は神秘と洞察に満ちています。

 

それでは早速…DASH!

今週の1週間占いをお届けしましょう。🔮キラキラ

 

"幸運を引き寄せる秘訣"

 

私たちの運勢を左右する

ラッキーカラーとラッキーアイテムを

ご紹介します。

さあ、幸運を引き寄せる秘訣を探りましょう!ラブラブ

(シューシューン…キラキラ…)

 

ラッキーカラー:

ライムグリーンキラキラ

この週は、私たちを幸運へ導く色は

ライムグリーンです。虹

 

ライムグリーンは、若々しさと新鮮さを

表します。 

この色は、明るく活発なエネルギーを持ち、

若々しい感覚をもたらします。おすましペガサス

 

創造性や革新を刺激する色です。

 新しいアイデアや斬新なアプローチを

促進し、クリエイティブな活動を

支援します。乙女のトキメキ

 

ライムグリーンは、活力や成長、

新鮮さ、創造性、バランス、

ポジティブなエネルギーを象徴する色です。 

この色を生活に取り入れることで、

さまざまなメリットを享受することができます。ふんわりウイング

 

(シューシューン…キラキラ…)

 

ラッキーアイテム:

入浴剤キラキラ

入浴剤はお風呂の時間をよりリラックス

させる効果があります。 

香りや成分がストレスを和らげ、

心身のリフレッシュを促します。おすましペガサス

 

多くの入浴剤には、美肌成分が

含まれています。

ミネラルや保湿成分が肌をしっとりと

整え、健康的な肌を保つ助けとなります。ふんわりウイング

 

入浴剤は、リラックスや美容効果、

気分転換など、さまざまなメリットを

もたらすラッキーアイテムです。

日常生活に取り入れることで、

より豊かで健康的な生活を

楽しむことができます。乙女のトキメキ

 

【参考までに】天使

入浴剤の歴史についてお話ししますね。

日本では古くから温泉が病気やけがの治療、

健康増進に利用されてきました。

また、薬用植物も同様の目的で

使われてきました。


入浴剤はこうした天然の温泉や薬用植物に

由来し、庶民の間で慣習として

受け継がれてきました。おすましペガサス

 

明治中期には、生薬を配合した入浴剤が

初めて商品化され、その後、家庭での

入浴習慣が広がるにつれて、お湯に色や

香りをつけて楽しむ入浴剤が一般的になりました。乙女のトキメキ

 

近年では、入浴剤はリラックスや

健康維持に役立つアイテムとして、

多くの人々に愛用されていますね。流れ星

 

(*・/(・д・*).。oぬるま湯にゆっくりつかる事で体内の老廃物を

取り除き、良い運気を保つのよ。

 

それでは本日はこの辺で…

今週の皆様の"幸運"お祈りします!おねがい

 

"I wish everyone a lucky week!"

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(何度も何度も失敗した。それが成功の理由だ。

byMichael jordan)

 

次回もお楽しみに☆彡