読切【Vol.01】魔人でホンマ?プチ料理  | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちは音譜

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

 

皆さん、

長期連休のゴールデンウイークも明けて

疲れていませんかはてなマーク

そんなときは…真顔キリ…

 

さて、

本日5月14日は何の日かご存知ですかはてなマーク

5月14日は…

 

「けん玉の日」晴れ

 

です。

けん玉の現代版「日月ボール」が

1919年5月14日に広島県で考案されたことを

記念して、グローバルけん玉ネットワークが

この日を制定しました。キラキラ

 

2002年にはNPO法人として、

2012年には一般社団法人として認可され、

2014年には公益社団法人となり、

全国規模の大会運営や指導者の養成に

努めています。口笛

 

けん玉は教育現場や生涯スポーツと

しても活用され、国際交流の架け橋としても

期待されています。音譜

 

将来、「KENDAMA」が国際語になる日も

近いかもしれません。びっくり

 

「けん玉で世界をつなぐ」を合言葉に、

けん玉をもっと広めていきましょう!チューあせる

 

ひとり言…

(´-`).。oO(フランスでは「ビル・ボケ(Bilboquet)」と呼ばれている…)

 

 

それでは、

本日のメンバーは…チュー

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

「読切」

ドロろ~んDASH!流れ星

呼ばれてないけど、出てきちゃう

料理魔人のベルフィだよ!!

 

 

"プロフィール"

名前:ベルフィ

趣味:プチ料理

出身:ドラゴンホロウ(Dragon Hollow)

ブログ歴:未知

生体:魔人

 

今日は読切で自己紹介だけど…

もし僕のプチ料理に興味があれば

連載開始されるかもだよ。目がハート

 

今日は少しだけ…

勉強してくださ~い。電球

 

これらは何かなはてなマークよだれ

合成着色料(タール色素)

発色剤(亜硝酸ナトリウム)

甘味料(アスパルテーム)

酸化防止剤(BHT・BHA)

漂白剤(亜硫酸ナトリウム)

…etc

 

そう添加物だよ。キラキラ

僕はそれを作ってるんだよ。おやすみ

 

皆さんは

原材料表示を見たりしますかはてなマーク

 

見ないですよねはてなマーク

 

うんん音譜

見なくていいよ。目がハート

 

あとは僕に任してね。ラブラブ

 

ニヤニヤ…

 

ーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(添加物魔人…子供なのかな…)

 

次回もお楽しみに☆彡