5.7【Vol.12】HOTOKEのお料理漫遊記  | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちは音譜

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

 

 

5月になり、気候も暖かくなり、

お出掛けしたくなりますね。ランニング

 

さて、

本日5月7日は何の日かご存知ですかはてなマーク

5月7日は…

 

「ブラックモンブランの日」

 

です。

 

ブラックモンブランの日は、

1969年5月7日に竹下製菓(佐賀県)

によって制定された記念日です。キラキラ

 

この日は、看板商品である

ブラックモンブランが初めて

発売された日にちなんですよ。口笛

 

ブラックモンブランは、

バニラアイスにチョコレートと

クランチがコーティングされた

高級感のあるアイスバーで、

竹下小太郎前会長のアルプス山脈の

最高峰「モンブラン」にインスパイア

されて生まれました。アップ

 

彼のビジョンは、

「モンブランのようにアイスクリームの

最高峰を目指す」というものであり、

竹下製菓の創業者の夢と情熱が

込められた記念日なんです。チューあせる

 

ひとり言…

(´-`).。oO(アイスクリームは、適切な温度で保存すれば

賞味期限がないんだ…法律で賞味期限の記載を省略できるから…)

 

 

それでは、

本日のメンバーは…チュー

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

 

いつもブログを見てくださってる皆様ありがとうございます♪

ファンシーの暇潰しマスターこと、HOTOKEです爆笑爆笑爆笑

今回は、わたくしHOTOKEと悪HOTOKEが、まさかの同盟を組んで、ある人物にそれを評価してもらおうと思いますガーン

前回を見てもらえた方は、もう謎の人物は薄々気付いてるかもしれませんアセアセ

今も、隣でなんか仏仏…じゃなかった、ブツブツ言ってますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

悪『しかし、マジで乱入してくるとはなグラサン

H『確かにアセアセでも楽しくなりそうだから、良いんじゃない?

悪『まあなグラサンとりあえず、コイツが誰か紹介しといた方が良いんじゃないか?

H『そうだねニコニコ先に紹介だけしとこう』

H『皆さん紹介しますね!ファンシーのインパクトキャラの、、、ゼットでーす雷

Z『かけ蕎麦かけ蕎麦かけゼット!はじめましてー、顔はタイ人でもちゃんと日本人の、ゼットでーすキラキラ今日は、蕎麦うどんセンサーが感知したから、来ましたよールンルン

H『とりあえず、私と悪HOTOKEが炊飯器でうどん作るから、食べてみてウインクそばうどんマニアのゼットが美味しかったか点数付けてよ』

悪『真面目に作るから、ちゃんと感想言えグラサン

Z『わかったゼェーーーーット!!!!

H『じゃあ今日作る炊飯器料理は…』

 

『梅風味ホルモン焼きうどん』

です。

じゃあ作り方行ってみよーウインクウインクウインク

 

 

H『炊飯器で焼きうどん作れるんですよてへぺろ

悪『火を使わないから楽だなグラサン

H『さあ、ジャッジしてくれよゼット…ってアセアセ

悪『あーっムカムカてめえ、何もう食ってんだよ』

H『こいつまじかーガーン笑い泣きえーん

悪『ん?兄貴、こいつ食べながら何か言ってれぜ?

H『ホントだびっくり

Z『うまいゼェーットラブうまいゼェーットラブ

悪『兄貴、何でこいつ来たんだろなアセアセ

H『お腹空いてただけかもねガーン

悪『マジかよムキー

H『いやアセアセ怒ってるけど、お前もちょいちょい似たような事してるよニヤリ

悪『知らん!それは知らん!ニヤリニヤリニヤリ

H『まあ評価は美味いって食べてるから、、』

悪『ヨシとするかグラサングラサングラサン

H『ちゃんと出来たから良かったなチュー

悪『対決も良いが、一緒に作るのも悪くねえな』

H『また何かあったら頼むな口笛

悪『まかせろニヤリじゃあ俺はバイトあるから行くぜ?こいつは兄貴に任せたグラサングラサングラサン

H『残されても困るけど仕方ないかアセアセ

 

かくして、ゼットの襲来は、ただの腹ごしらえで幕を閉じましたねタラー

HOTOKE兄弟も今回で感じる所があったみたいだし、良しとしましょうキラキラ

それでは、いつもの〆行きましょうウインク

 

See you next 

BUDDA!!

ゼェーット!!

ーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(始めちょろちょろ、中ぱっぱ、赤子泣くとも蓋取るな…

今では炊飯器を使って米を炊くことが増えたためほとんど聞くことがないだよね…)

 

次回もお楽しみに☆彡