ナコのゲーム紹介日記 [Vol.1] | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちはプレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

 

さて、年末からお話していました、

メンバーの紹介をしていきたいと思います。

それでは、新メンバーの紹介です。

本日、ご紹介するメンバーは…チュー

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

皆様初めまして爆  笑
今回初めてブログを書かせていただきます ナコと申します音符
初めてなので簡単に自己紹介をします
ハンドルネーム:ナコ
性別:???
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、アニソンゲームミュージック鑑賞音符
アニメはほぼ何でも見ます ゲームはアクション、レース系が好きウインク
ホラーだけは苦手ですえーん
実はYoutubeをやっていましてとある目的のため今年は更新停止しています口笛
基本的にゲームの紹介記事を書いてみたいと思います
では初めてということで思い出があるゲームを紹介します照れ
 
 
2010年7月29日 PS3&PSP専用ソフトで発売した
(PSVITA版も2011年6月7日発売)
 
ModNation 無限のカート王国』というゲームです
 
簡単に言えばマリオカートのようなレースゲームに近いのですが独特の操作感、スピード感もかなり違いこちらの方が難しく感じます
 
いざオンラインに入ると大体猛者しか残っていなかったので苦労しましたがひたすら走りこみました(フレンド内で後にレース狂など言われたり…)笑い泣き
 
でもこのゲームはレースだけではありません!
 
キャラ.カート.コースをクリエイト可能でオンラインで共有して使えるんです!びっくり
色んなアニメキャラや痛車.数えきれないほど色々あります!
残念ながらオンラインサービスは終了してるので共有は出来ませんが作るだけならば可能です
 
一部キャラのスクショを貼ります
ONE PIECE』より『エドワード・ニューゲート
天空の城ラピュタ』より『ムスカ大佐
ソニックシリーズ』より『ソニック・ザ・ヘッジホッグ
トムとジェリー』より『ジェリー
ポケットモンスター』より『イーブイ
東方Project』より『博麗霊夢
スーパーマリオシリーズ』より『クッパ
オリジナルキャラクター(当時はきゃべさんって呼んでました)
 
厳選した所こんな感じになりましたウインク
続いてはカートに行きましょうびっくりマーク
サンタのそり』のカート
クロネコヤマトの宅急便』カート
シンプルな『人参』のカート
YouTube』をイメージしたカート
VOCALOID』より『鏡音リン』の痛車
 
キリがなくなるのでここまでにしておきます
コースは実際に走ってみないと魅力が伝わりにくいので
恥ずかしい自分の一番最初の録画レースを貼ります口笛
 
 
今見ると画質がなぁ…でもこのゲームがなければ動画投稿はしてなかったので
今は感謝すべきですね!
という訳で思い出の詰まったゲームでした照れ
次回もよろしくお願いします!!
 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

皆さんいかがでしたかはてなマーク

次回は誰かなはてなマークはてなマーク

お楽しみに☆彡