【Vol.1】りンノすけが行く | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちは音譜

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

 

皆さん2月14日と言えば

バレンタインデーですよねラブラブハートのプレゼント

この日はあげる人、もらう人様々ですが、

ドキドキ、ワクワクしている方もいるのでは

ないでしょうか?キョロキョロあせる

 

皆さんは知っていましたか?

なぜ?バレンタインデーにチョコレートを

渡すようになったのか?バレンタイン

 

それは、

1932年に神戸の製菓メーカーがプレゼントを

贈る日として宣伝したことがきっかけとなり、

1970年代に女性から男性にチョコレートを

贈る習慣として定着しました。口笛

1980年代には「義理チョコ」や

2000年代には「友チョコ」の文化が誕生しました。

チョコがけハート本命チョコ義理チョコ

 

チョコレート市場では3,000億円

超えるまで発展したことで、年間チョコレートの

消費量の20%がバレンタインデー

占めてるようです。滝汗

 

ひとり言…

(´-`).。oO(海外では男性から女性に

  プレゼントをするケースが多いですね…)

 

さて、年末からお話していました、

メンバーの紹介をしていきたいと思います。音譜

 

それでは、まずメンバーの紹介です。

本日、ご紹介するメンバーは…チュー

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

 

皆さん初めてまして‼️

今回初めてブログを書かせていただきます 

リンノすけと申します音譜

簡単ですが、自己紹介をしますあせる

ハンドルネーム:リンノすけ

生態:HIMA人間

趣味:ゲーム、GAME、gameアップ

今後ともよろしくお願いいたします。アップ

 

さて今回は、福岡県の中洲川端にあるシューティング銃について紹介したいと思います👏

 

 

店内は、こんな感じです‼️キラキラ

 

 

 

外の夜景も綺麗でした🤩

当然お酒もあります音譜

 

たくさんあります🤩

ワクワクしますね☺️

 

 

自分が選んだ銃はこれです‼️キラキラ

L96AWSって言う銃です

狙撃銃ですね音譜

 

 

構えは、こんな感じです

実際撃つとこんな感です音譜

 

 

🎯に当たるとストレス発散になりますグラサン
皆さんもぜひ、時間があれば行ってみてくださいアップ
次回もよろしくお願いします笑い泣き
 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(射撃の腕を上げてどうするのだろう…)

 

次回は誰かなはてなマークはてなマーク

お楽しみに☆彡