「Vol.1」大天狗が居る⁉️高住神社に行ってきました⛩ | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さんこんにちはニコニコ

2024年の1月がもうすぐ終わりますね!!

 

新年が明けて、石川県の能登半島地震、

羽田空港の衝突事故など数多くの

被害に見舞われました。

 

被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

また、今後は南海トラフが

2030年~2040年に起こると予想されています。

マグニチュード8~9と巨大地震が今後30年の間で起きる確率は70~80%とされています。あせる

 

「国の年度予算を上回る額の経済被害」

 

​​​被災地では生産やサービス低下による生産額の減少、観光・商業吸引力の低下、企業の撤退・倒産、雇用状況の悪化、生産機能の域外・国外流出などが生じ、その直接被害額は約169兆5000億円に上ると試算。あせる

滝汗滝汗滝汗

 

平均発生間隔が88.2年というデータもあることからいつ発生してもおかしくない状況だそうです。笑い泣き

くれぐれも備えておいてください。笑い泣き

 

ひとり言…

´-`).。oO(私が調べた過去データによると、東北地震(三陸地震)が起きた18年後に起きてるような…2011年3月11日の18年後…)

 

さて、年末からお話していました、

メンバーの紹介をしていきたいと思います。

それでは、新メンバーの紹介です。

本日、ご紹介するメンバーは…チュー

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 
皆さん初めまして‼ニコニコ
フクロウ🦉の事、MOクロウです。
今回初めてブログを書きますので
よろしくお願いします。おねがい
先ずは自己紹介をさせていただきます。
 
ハンドルネーム:
年齢:296歳?
趣味:神社巡り
生体:フクロウ?
 
それではお話をさせて頂きます。音譜
私は神社仏閣が幼少時から好きで好きで
御朱印巡りをよくする
神社マニア⛩です音譜
 
そこで今回、
福岡県田川市添田町英彦山にある
高住神社⛩に行ってきました!🚙DASH!DASH!
皆さんは行かれた事はありますかはてなマークはてなマーク

 

 

ここは英彦山神宮の近くにある
豊前坊高住神社です。
天狗の居る神社としても有名で
鳥居⛩前から天狗が居る雰囲気が漂ってます👺
 

 

空気も澄んでいて天狗のパワーを沢山感じることができました✨️

 

 

 

 

撫でる風習があるという神牛の
頭を撫でさせて頂き
本殿へ挨拶に行きました👏
 

 

本殿の後ろにある岩の上には

天狗が座っているそうで…

私にも見えたらなぁおねがいと思いながら参拝お願い

 

そしてそして今回ここに来た1番の目的は…

 

 

 

この御神水✨

パワー溢れる御神水を頂きました音譜

天然のお水なので凄く美味しいラブ

地元の方々は沢山のタンクを持って来てましたびっくり

次は私も持っていこう…

 

沢山のパワー(中山きんにくん)をありがとうございました🙏

パワーーーーー笑い泣き

 

次はどこの神社に行こうかなぁおねがい

 

読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

次回も見てくださいね目音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

次回は誰かなはてなマークはてなマーク

ひとり言…

´-`).。oO(中山きんにくん何のパワーなのか…)

 

1月抽選結果は2月3日にてチュー

それでは、次回もお楽しみに音譜アップ