2022年 冬雪

 

マスメディアの推しトピックスは「コロナ」。

 

テレビをつけると「御用学者」と揶揄される方々が毎日のように「どうなるか分かりません」的な専門的見解を述べていた。

 

ある芸人さんが、

 

分からん、分からん言うだけやったら

「専門家」ちゃいますやん?ムキー

 

と、御用学者に言い放ったあの事件があった頃。

 

入院前にはPCR検査が必須となっていた。

 

 

コロナに罹ったら手術できませんよピリピリ

そう言われていた。


 

入院が月曜日、手術が火曜日。

よって、前週の金曜日にPCR検査を受ける。


 

問題があれば、病院から「入院不可」の電話があるらしい。

 

問題なくても土日は人込みには出ず、安静にピリピリ

 

はい。承知しました🫡

 

 

Twitter(現X)にはPCR検査にも何かが仕込まれている、と言う話題も広がっていた。


PCR検査開発者の発言、その後の死ドクロ

 

ドクロドクロドクロドクロドクロ

コロナ騒動は「創作」だと今でも思っている。

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

しかし、Twitterで炎上しまくった案件のすべてが真実だとも思っていない。

 

 

PCR検査を受けないと入院&手術できねぇぜ、

と言われるならば、するしかない。


これを「イヤ―っドクロ」と叫んだところで、

どうしようもない笑い泣き

 

 

PCR検査室前には検査待ちの人の列。


しばらく待って、

鼻に棒を突っ込まれて、

フガッ、ンフガッ

獣のような鼻息を出し、

数秒で終わった。

 


仮にPRC検査に身体にヨロシクない何かが入っていても、今日、お風呂にじっくり浸かって、キチンとした食事をしてたら、自己免疫がやっつけてくれる。

 

そう妄想したキラキラ飛び出すハート