生まれました | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

ウーロン×ウジュの1クラッチ目がハッチしました。


といっても25日のクリスマスの日からハッチし始めていたのですがね。笑


年明けくらいからかなと思っていたのですが、明ける前に出てきて、ぎりぎり2010CBとなっちゃいました。笑


2クラッチ目からゎ2011CBとなりますね。笑




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



やはりベビーゎ可愛いですね♪



さらにもうすぐ3クラッチ目を産みそうな感じです(´▽`)




HP 豹紋蜥蜴擬