メリークリスマス | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

みなさんいかがお過ごしですか?



うちゎ今年ゎまったり過ごしております。




昨日のイヴのクリスマスディナーゎいつもと違い全て手作りで頑張ってしまいました。笑



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ









ん?なんかおかしい?











ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



これ?










ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ローストウロンです。笑












いやいや、品数少なくてさみしかったから盛ってみただけ。笑


食べちゃいたいくらい可愛いけど食べるわけないじゃないか( ̄∀ ̄)














みんなも一緒に豪華なディナーを食べました♪



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ウーロンに敷いてたわさび菜と小松菜、ミニトマト、ニンジン、かぼちゃ、ミカンです。







美味そうに食べてました♪

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ










美女三姉妹ももりもり食べてました。

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ







ジャジュも美味かったかい?

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ





みんな満足の素敵なクリスマスでした(´▽`)



HP 豹紋蜥蜴擬