顔写真 | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

ブログのサイドバーに、うちにいる子達の顔写真を載せてみようとなんとなく思い立ってやってみました。


大分以前からやろうとゎ思っていたので殆どの子の画像ゎあったけど、新しい子達の写真を撮ってサイズ編集して…とちまちまやってたらこんな時間に(; ̄▽ ̄A


約8時間もかかってました。笑



全員を詳しく載せようと思ったら文字数足りなかったし…

無駄な時間を使ってしまった。苦笑



まぁ、それでも何とか出来たし、一応満足です。笑



また新しくお迎えしたり里子に出したりと変動ゎあるだろうけど、その時ゎまたちょこちょこ編集していこうと思います。



PCからしか見れませんが、気が向いたときにでも見てやって下さいな(´▽`)




HP 豹紋蜥蜴擬