baby | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

今日ゎぶりくら市2010ですね。盛り上がってるかな?


私もぶりくら行ってみたいなぁ。


今月末に行われるとんぶりにゎ行く予定ですけどね(´▽`)





そうそう、フトアゴベビーですが、さらにもう一匹残すことになりました。笑


ウーロン×ウジュのベビーでウーミンです♪


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ











ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
爆睡中…?









ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
「いや、起きてるよ♪」笑











ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ソファーでリラックス♪











ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ソファーでリラックス…?











ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ソファーでおやすみなさい…






HP 豹紋蜥蜴擬