買っちゃった | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

昨日ゎトイストーリー3を観てきました♪

面白かったし感動しました・°・(ノД`)・°・




で、その帰りにコオロギを買いに海老名のかねだいへ…


そこでコオロギと一緒にマウスも買ってきちゃいました(´▽`)




マウスと言っても、パンダマウスですが…笑



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


以前野毛山動物園に行って以来嫁さんがマウスにハマってしまい、本当ゎ茶色のマウスを探していたのですが、パンダマウスも可愛いてことでお持ち帰りしちゃいました。笑


たぶんペアだと思うので、繁殖して殖えた子供ゎ…


まぁそれゎ追々考えます。笑




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


たぶん♀

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


たぶん♀のほうゎ乳離れしたばかり?てほど小さいです(;・ω・)



しかし、マウスもなかなか可愛いですね♪




HP 豹紋蜥蜴擬