サンプル ※追記あり | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

フトアゴ用のハーネスですが、嬉しいことにご好評頂けております。

有難うございます♪



なので、調子に乗ってハーネスのベルトのヒモを買い占めて来ました。笑

もう生産しないようなので、今のうちに買っておかないとなくなってしまいますからね(´▽`)




カラーゎ5色あります。

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
左から赤・青・黄・緑・紫



カラーによって残量が違いますのでもし欲しい方がいましたらお早めに!

※赤・黄ゎ完売しました。





リードのカラーも2色用意してみました。


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
左から茶・焦げ茶



リードの長さゎ約60cmで作っております。






飾りゎ今のところ3種類


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
エンジェルバージョン



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
デビルバージョン



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
ドラゴンバージョン





ベルト一本あれば、好きな飾りと付け替え可能にしてあります。



飾りの生地やカラーゎ今のところこの3種類しかありませんが、また他によさ気なのがないか探してみたいと思っています。





ちなみに、このハーネスゎ見た目重視で作っているので、レザー素材を使っています。

水にゎ弱いのでご注意を!

耐久性も飾り部分ゎちと弱いかもです。(特にデビルバージョンが)




販売価格ゎ以下となります。

飾り・ベルト・リードのセットで2,300円

バラ売り
飾り……各300円
ベルト…各800円
リード…各1,200円

送料ゎ2セット、またゎバラ売り合計6個まで一律200円となります。それ以上ゎ宅急便60サイズの価格となります。


※製作にゎ一週間ほどかかる場合もあります。




もし欲しい方がいましたらメッセージや本サイトのメールからお気軽にご連絡下さいな(´▽`)



HP 豹紋蜥蜴擬