クラフト | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

先日作ったフトアゴ用ハーネスを欲しいと言ってくださった方がいて、早速作ってお送りしました♪


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ-Image499.jpg


気に入って貰えると良いんだけどな(´▽`)






もし他にも使ってみたいと云う方がいましたらご連絡下さい。笑





ただ、今回使ったベルトのヒモがもう廃盤になってしまうということで在庫のみとなってしまってたΣ(゚Д゚ノ)ノ


かなり使いやすかったのに…ショック



まぁ取り敢えずまだ在庫ゎあるようなので暫くゎ大丈夫そうです。



一応それに代用出来るヒモを探してみたけどなかなか良いのが見つからない。



なんとなくこれなら使えそうかなてのを試しに買ってみたけど、ヒモの厚みがあって今度ゎ羽の生地をもう少ししっかりしたやつに変えなきゃ使えそうにない。


まぁまた色々試して考えてみよ(´▽`)笑



HP 豹紋蜥蜴擬