こんばんは☆   

メイクアップ アドバイザーの高田浩子(ルーシー)です。



やっと少しは冬らしい気候になってきましたね。

寒いのはイヤだけど、さすがにそろそろ冬物着たいー!


このブーティ(Pellico)、2年前?に一目惚れして購入。

でも履きにくくてずっと出番がなかったの。

もちろん購入時は試着して、大丈夫と思ったのよ。

でもやっぱりイマイチで、各種インソールであれこれ試したけどスッキリせず。



今年は以前ブログでもご紹介したこちらを使用してみました。



そしたら、なんてことでしょう。



ガシガシ歩けた♡



感激です!

このインソール、ブーツに良い!

こんなに履きやすいなら、ブーティに合う洋服を買いに行こうかな、なんてワクワクしてます。



オシャレってこのようにひとつ上手く行くと、気持ちが前向きになり、どんどん好循環になるものなんです。



メイクだってそう!



まずは【キレイになりたいなぁ】という気持ちが必要。



でも

メイクしても綺麗にならない…



それって、ひとつきっかけがあれば気持ちが前向きに変化して、好循環に乗れるはず。



もしかしたら

●スキンケアが間違ってる
●道具の選び方使い方が違う
●選んでる色が合ってない

だけかもしれない。



メイクレッスン後に

●肌が綺麗になったらファンデが楽にのるようになりました♡
●雑誌のメイク特集に目が行くようになりました♡
●メイクが楽になりました♡
●化粧品カウンターで化粧品をみるのが楽しくなりました♡

などの声をたくさんいただきます。



メイクレッスンって、キレイになれない「モヤモヤ」解決のためにあるのです。

綺麗になるヒントを得たら、あとは好循環にのって、さらに磨かれていくのです。


 
今年中に綺麗になる好循環に乗りたい人は是非メイクレッスンに来てね。

12月14日、16日、19日受付中です。



ではまた。

メイクアップ アドバイザー 高田浩子でした☆

東京大田区 メイク教室 スノーフレイク