こんにちは。



メイクアップ アドバイザーの高田浩子です。



現在ご提供中のメニュー一覧はこちらから。



【自然派大人美女メイク完全攻略レッスン】
このような方にオススメです

チェック自分で再現できるメイクを習いたい
チェックスキンケアから見直して美肌になりたい
チェックメイク初心者で基礎から習いたい
チェックメイクに苦手意識がある
チェックメイクしながら美肌になりたい
チェックナチュラルに見えるメイクが好き
チェック雑誌を見てもマネできない
チェックきちんと感のある、好感度の高いメイクがしたい
チェック自然に見える、つけまつ毛をつけてみたい
チェック美容の事をいまさら誰に相談したらいいのかわからない

【自然派大人美女メイク完全攻略レッスン】の詳細はこちらからどうぞ



【ナチュラル美人メイクレッスン】

このような方にオススメです


チェックもう何年も同じメイクをしている
チェックメイクは好きだけど、いまいち上手くならない
チェック眉毛だけがどうしてもうまくいかない
チェック引き算メイクがしたい
チェックきちんと感のあるメイクが知りたい

【ナチュラル美人メイクレッスン】の詳細はこちらからどうぞ



【リピーター様専用】
●フォローアップレッスン
●化粧品買い物同行
●化粧品買い物代行

【リピーター様専用】の詳細はこちらからどうぞ



どうぞよろしくお願いいたします。

メイクアップ アドバイザー
高田浩子


東京大田区 メイク教室 スノーフレイク