こんばんは☆   

メイクアップ アドバイザーの高田浩子(ルーシー)です。



先日、料理師&製菓衛生師でお菓子教室を主宰されてる中島裕子さんのキッシュをお目当てに、デモンストレーション レッスン に参加して来ました☆ 



キッシュ好きです!



まずは使う道具の説明から。


簡単そうに、楽しそうに、サクサクと手が動く裕子さん♡


カッコいい♡


こだわりの具材が詰まってますー



焼きたてのキッシュを頂けるだけでも嬉しいのに、こんなプレートでサーブしていただき、参加者全員歓喜☺︎!


お誕生日の方もいらっしゃって、裕子さんがサプライズプレート用意してました☆素敵!



裕子さんとは数年前にプロフィール写真用のメイクをさせて頂いたり、ちょっと前にメイクレッスンにもお越しいただいてました。

そんなご縁もあり私もずっとフォローさせていただいてましたが、彼女の食べ物に対するセンスの良さと愛は感じていたんです…

だから今回は参加できて本当にラッキー♡♡






裕子さんのキッシュを以前召し上がったことがあり「その味が忘れられなくて、コツを知りたくて来ました!」という方もいらっしゃいましたよ。



そしてそして、このお土産がまた美味しくて。

もう、本当にごちそうさまでした‼︎



フェイスブックの投稿を見て、キッシュ好きな友達から「裕子さんと勝手に繋がりました」と連絡が(笑)。

もちろん、美しくて美味しいものが好きな方は是非繋がってくださいね。



裕子さんのブログはこちら。




ではまた。

メイクアップ アドバイザー 高田浩子でした☆

東京大田区 メイク教室 スノーフレイク