Special gift from Miho!✩ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

みふぉちゃんからとびっきりかわいいお誕生日プレゼントをいただきました☆〜(ゝ。∂)




おおきな箱をぱかってあけたら!!


向井理さんがいた〜(*´∵︎`*)//////どきどき

「お楽しみBOX♡」だって〜♡(笑)
こうゆうラッピングでいただくのはじめてでとってもドキドキして嬉しかった〜ラブラブラブラブ
なんかセクシーな向井理さんも!(笑)


パソコンで作ってくれたの、想像するとおもしろい〜ニコニコとってもらぶり〜〜!




向井さんのおおきなバースデーカードまでしょぼんドキドキドキドキドキドキ
(バースデーカードにたくさんメッセージ書いてくれたのにさらにお手紙入ってたの、すっごく感動した、、)


俺のミシェルって書いてくれていた(⌒▽⌒)笑






この画像がいい!ってなったんだろうなぁ、想像しちゃうなぁかおキスマーク
作ってくれたのうれしいなぁドキドキ





これ〜〜!!!
とっても感動した、オーダーメイドのスタンプ( ; ; )

一番最初はみふぉちゃんへのお手紙にスタンプしよう*
大好きなイルカちゃんにお名前も入れてもらってとってもうれしい恋の矢恋の矢
こうゆうプレゼントすごく粋だよね☆彡





たくさんたくさん〜〜!
本当にかわいいものがたくさん入っていました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



送るね〜〜ってゆってくれていたものと、サプライズもしょぼんクラッカー




コストコのグロスマンシールやばいよね〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これはかわいすぎて開けられないなぁ!
どうしようかなぁ!(笑)

ぜんぜんコレクションはしていなくって、かわいいものだけ集めてたけど、コレクションしたくなるよね〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



それからイルカちゃんのレンチキュラーカードとレターセットはTHENCEのもの〜〜イルカ
今までお買い物を我慢していたりしたから実物を見てとっても感動・!
たぶんもったいなくって使えないから…
どうやって飾ろうかなぁ*♪
そうゆうの考えるのもしあわせタイムだよね☆彡



 
candy heartsのハンドソープ(永久保存!)とイルカちゃんのシュガーに、カップケーキの絆創膏もブタネコフラッグ
ずっと憧れていたものだから実物見れてかんどう!!!


みふぉちゃん本当にたくさん素敵なものをありがとう〜〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡らぶ♡♡
わたしもお手紙、おくるね!


はぁ〜げんきがでた!がんばる!








michellラブラブラブラブ