・summer・ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

もうすっかり暑くなって
毎日35度以上あるんだもんね、夏だよね




このまえ、実家に帰ったときに連れて行ってもらった海〜〜!
海ってひろいね、大きいね!

わたしはちょぴっと海が怖いです。



でもカニさんもいたし、カモメも飛んでてザ・夏ってかんじでとっても気持ちが良かった。





フナムシがざわざわしていて気持ちが悪いなぁってちょぴっと思っちゃったんだけど、
そうね、わたしがお邪魔しているんだもんね!って思えた。

海で生きているひとたちもいるんだなぁ!
わたしはどこで生きるのがぴったりなんだろうなんて考えたり、、、



この海ず〜〜っといったら違う国に着いちゃうんだよね、不思議だなぁ、夢があるなぁ虹





水族館にいきたくなっちゃった、水族館って海の断面図だねクマノミ






そしてなによりも実家daysたのしかったドキドキ

今回は悲しいことがあって帰ったんだけどね、、
でも家族を笑顔にしようと思って帰ったので、
わたしはとってもたのしかった( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




次はいつ帰れるのかなぁ〜〜ドキドキ


 



これ、みふぉちゃんに送ろうと思って保存していたんだった!(笑)

ぷにってしてるのかわいい〜〜このこの〜〜っ
「待った?」ってかんじ?ニコニコ








らぶ!!michell