さいきんのラッピング事情♡♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ミラーたちのBlogはまた書くけど、
その前にかわいくできたのでこっち載せよ♡






おめかしミラーをお迎えいただいたので、
Let's♡make♡up  なマステにしてみました☆彡



(画質がおちて見づらいですね)

{6B4210C8-D58A-4359-8F8C-344A046EBD67}




してみましたとかゆって超アナログに描いてるだけなんだけど(笑)
さいきんのラッピングのお楽しみに追加しました⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾





あとねクルクルなのもL・O・V・E!からのものは全部つけようと思って、はじめました☆彡

(綺麗な状態でお届けできるものに限りますが)



{303DD35B-34FA-4494-8DC9-B41697FDA8CB}




そんなにたくさん作品を作れないし、
お客さまも多くないのでそのぶん出来るだけたくさんのLOVEを届けたくて試行錯誤しております。。꒰ ´・~・꒱੭՞՞♡♡♡







今月もあとちょっと☆彡


今月は人生で最初で最後であろうことにトライしていてちょぴっと忙しくしております…
あとちょっとでおわりだ!がんばろ〜


3月はオーダーいただいたのを進めたり、
このBlogから復刻を何点か作りたくってワクワクしています꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


なにを作ろうかなぁ〜♪






{E099AB51-4AB5-4A32-B235-A3A1B162EA34}