Be My Valentine B6 cover ☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

Valentineチョコレートキャンディーのときの♡




つい先日の話なのにもうバレンタインなんてどこへやらって感じがさみしい


せめて2月中はバレンタイン気分でいさせてってかんじですね。
あっ、でも告白とかしたらホワイトデーまでお返事ずーっとドキドキなのかなぁ…ドキドキドキドキドキドキ


いいなぁ〜〜
わたしもそんな青春な日々をすごしたいラブラブラブラブ

恋がうまくいきますように…星



そしてこの前ちょこっと載せた Be My Valentine のB6サイズカバー☆彡




(こちらはレモンさまとゆう素敵なすてきな方のところにお嫁に行きました♡♡)



{A33DA01D-8026-45C9-9B14-C23EB5E1A6F5}



{73216967-C4FD-4F5B-8213-2C0374E13E47}



{470A4AE5-6EA8-45D9-A5FE-5F77DE1B6315}



{21238C93-472C-4080-9516-289A835ACA6C}



{C0DCC02B-3D43-4D70-9370-42A8AFF05603}



 
いつも使うものだから、 " always with you "
と書きました(o^^o)

いいことがあっても、ちょっぴり悲しい日も、
いつも一緒にいられますように…♡


スケジュール帳はもう持っている方が多いと思うけど、ここにはだいすきな彼とのあれこれを書いてもらえたらいいなぁ♡♡♡って妄想していました(*´ `*)





わたしの妄想やポエムみたいな文章が好きだとおっしゃってもらえるのがとっても嬉しくて///

いつも作ったりするのはひとりぼっちで、
身近な人に見せると「だれがほしいのそれ!」ってゆわれたりするけど(笑)
でもわたしはそんな感覚がすき♡♡♡

きっとこのBlogをみてくださってる方も同じなんだろうなぁ☆彡☆彡








らぶ!michell

{722F3826-33CC-4D24-AB05-38108E5471E7}