ブローチとシュシュ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

さいきんすっごくクレープ作りにはまっています(ミ・。・ミ)



さいしょはへたっぴだったんだけど、
もう大丈夫!周りがすこしパリパリしてる薄い生地が焼けるようになりました♡(笑)


ポイントはね、フライパンの温度と、
生地の水分の分量かな…とおもってます、いろいろ試行錯誤してるのがたのしい♡♡


わたしはふつうのフライパンで焼いてるけど、クレープパンってゆうクレープをやくためのフライパンもあるみたい!
ゆめ~ってかんじ、
そしたらお店ひらきたくなりそう…



今日はレタスとハムのクレープと、バナナ・ホイップクリーム・チョコレートシロップのクレープをつくりました(^ ^)
いろんなクレープためしてみたいしクレープノートでもつくろうかな~


とかゆってあきやすいんだけどね!



わたあめとかおうちでできたらたのしそ~ぜったい邪魔だけど…




とゆうクレープのお話でした♡

(ながい!!!)

 



そしてつくったもの載せます☆彡





時間はかかるけど…おきにいりシリーズな

Dreaming Girl Brooch ★
{79EF9A61-0B8A-4962-AA70-06C6E2465AB4:01}



今回も髪の毛部分をキラキラに☆彡
Dreamingなかんじに☆彡


4月1日にね、駅で大学生さんがたーくさん集まって、学生にクラブ活動の勧誘?でチラシをくばってたのです☆
テニス・クラブだったような🎾

その光景がかわいくって、
とびっきりかわいいチラシをつくってくばったり、選んだり参加したり☆彡

わたしもしたい~~~
ってなりました(^ ^)

それでわたしが作るならLOVE♡CLUBがよくって、
ただかわいいパジャマについて話し合ったり、クレープ食べたり(笑)
マニュキアしたり~たまにはミシンでいろいろ作ったりね
かわいいものLOVE♡なガールズが5人くらいがいい♡(笑)

なんのはなし~ってかんじですけど…


そのCLUBメイトはこのブローチつけてたらいいなとか妄想しながらつくりました
(ミ・。・ミ)

なんのこっちゃですね🎾




アップ☆
{E14D9576-486D-4498-B6D6-CDC591B3DBCF:01}



↓このこはまだショップ☆に♡

{9B13EEC3-EF7D-49E5-A5B8-56CE2176C5F7:01}




{D94C4E9B-D62B-4604-88E5-E2B80F6FC7BF:01}





それから、シュシュのリクエストでキャンディシュシュをつくっていたのですが

衝動的に△シュシュつくりました☆彡




こちらもショップに♡

{02E1C73C-B816-44C2-A114-EBEDA783B87B:01}



けっこうボリューミィなのがポイント!

{51B3C2C9-75A2-4F3D-B9A5-2B2619C5BA69:01}



今日はおやすみなので、
久しぶりに借りてきた映画みながらつくりたいものを製作中~

でも見入って進まないパターンです♡(笑)






{6AB97168-EF1A-49F7-96FC-9AB24645E486:01}