久しぶりすぎるBlog☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶♡ひゃっほー


とっても久しぶりにブログ♡




さいきんは、少しづつオーダーいただいたアイテムたちを作らせていただいています☆彡
ちまちまと…描いては消したりしながら…
よなよなしてます☆彡♡


なので全然更新できることがなかったのですが…(笑)


(仕事おわったらまっすぐおうちに帰るタイプなのでつまらないひとです~)




さいきんオーダーいただいて描いたイラストを載せたいとおもいます♡

ちょうちょうちょうかわいい子にお声かけをかけていただいたのですドキドキドキドキドキドキ


(わたしのInstagramにタグ?もつけて載せたのでよかったらみてくださいね(^ ^) )



Angie momo ちゃん☆



{DC8E0D49-219E-4C11-B471-20A79348C976:01}



こんなかんじです☆彡

やっぱり直筆じゃないといろんな色を自由につかえてたのしい




さて♡明日はお休みなので、なんか急につくりたいものができたからそれしたいとおもいます٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶♡



つくったものがあるのでまたブログかきます♡♡♡




らぶ!michell 


{7DCC032D-0E44-47A8-8EB1-DB26B8F186BC:01}