☆ Dreaming days ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

Fancy Post Card setの第二弾♡


Dreaming days をアップしました(o^^o)




3枚セットです

{A597F6B0-024E-453B-8CDB-288230AB9522:01}


全体的にほわほわしててゆめのなかってかんじでしょ☆




年賀状に仕様したイラストをさらにふんわりしたかんじにしてみたり♡

{CEFDC7CE-9C39-4AEB-B307-002CE0F37B3D:01}




メッセージをかくスペースをとったので、大切なひとにお届けしてほしいのと…♡

{2DC6FCBC-E520-4B62-8C89-D9EFDF361FB6:01}




水族館にいったときの、あのときめきをきゅっとしたやつ☆
全然よくみえないけど、まわりにイルカさんとかシャボン玉柄をシューって描いてあります☆

{416C5989-8ED1-49F8-A7A2-EAAC918F092F:01}



こんなかんじでした☆
どれか気に入っていただけるものがあったらうれしいです☆



にしてもプリントってむずかしいな

でもデジタルなイラストだと好きな色にできてたのしい
手描きもとっても好きだけど



よかったらみてみてくださいませ


{6436198D-DB04-4D30-9EB5-E093E83B0221:01}