ありがとうございました♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ありきたりですが
今年も一年ありがとうございました♡



なかなか忙しかったりして、
ファンシー活動ができない日々が続きましたがブログやウェブショップをのぞいていただきありがとうございました


アイテムをかわいいと思ってくださった方、お迎えしてくださった方
ツイッターをやめるときに声をかけてくださった方
わたしが今年もmichellとしてハンドメイドを続けさせてもらったのは、
見てくださる方がいるからです、
本当にありがとうございました



ぜんぜんファンシーなことしてなかった12月だったけど
なんだか幸せだったな☆彡


12月って、いろいろあるけどポジティブになれちゃう月ですよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ちょ~ネガティブなわたしでも
新年になると思えばなんだか色々受け止められて
また新しいわたしになれそうです♡♡





いろいろあったな~、
おばさんになったり…
おめでたいけど、ちょっぴり切ないのね(笑)


それからいろ~んなパーティに追われたり!サプライズなプレゼントが届いたり…

恋にはおちてないけど王子様のような人とであったり!笑


もちろん悲しいこともあったし…
でもそれ以上にうれしいこともいっぱいあったから(^.^)




またたのしい一年を一緒に過ごさせていただけるようにがんばります!

少しでもかわいい♡きゅん♡なときめきをお届けできるように♡♡



あいかわらず、元気がないときはなんにもできないわたしですが…

2015年はもっと自分に自信をもってがんばろう!!!




そして今年L・O・V・E!からお届けさせていただいた方に年賀状を送らせていただきますので、
よかったら受け取ってくださいね♡♡♡



{4B25CC36-77CD-4947-B4DF-CF9127B25FF4:01}


ひつじとかいないですけど…
でもメッセージと一緒に手描きでかこうかな☆




それではみなさま♡
よいお年を♡
おいしいお蕎麦を♡




L・O・V・E!

michell 

{DE6BBBA7-4C2C-44D8-9480-A11632B04F72:01}