着用画像☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

このまえ、お友達と遊んだときに

わたしのかばんの中身がみたい~♡とゆってくれて見せたら



かわい~かわい~!♡♡♡
ってわたしが自分用に作ったものにゆってくれたので、ハンドメイドしてるんだよってゆってみたら
とっても興味をもってくれて、


モデルさんをしてくれることになりました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

きゃーきゃー♡♡



かわいいもの好きだなんて知らなかったからうれしすぎた~♡


朝からふたりで待ち合わせして写真たくさん撮ったの~、たのしかったなぁ☆彡





コーディネートなど自分で白のニットにデニムにする!ってはりきってくれて(笑)
とってもうれしかった~♡(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)♡




そんな画像たち☆

やっぱり人が持ってくれるとアイテムがもっとかわいくみえる



{6E17FDEE-C825-419E-8690-C8E010302A0A:01}

{11E10D2E-0E5E-4F0F-BDC3-4E8252C4AB47:01}

{978F6A89-A40F-430C-A549-A05D893D9F52:01}

{E8BC91CB-7A12-47AA-92B3-95290245EE18:01}

{5D76E936-51B5-496A-B30E-60A416CE798E:01}

{E8E7D325-1CFC-437B-89C6-AB470B3843A5:01}



小物のサイズとかバックのもったかんじとか、とっても大切ですよね☆彡☆彡


これからちょくちょく頼ませてもらえそうでわくわく




そうそう、このお礼するね~!ってゆったら


じゃぁ…プリンパフェ



だってさ







my web store :

contact :
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

instgram :
dreamingmichell

{80BD80BB-8618-483C-977A-3117BA3D016D:01}