☆strawberry milk bag☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

続けてブログかきます♡꒰ ᵕ༚ᵕ๑ ꒱ଓ





きのう、オンラインショップにあたらしくできた


strawberry milk bag をアップしました☆




{796D3D29-9322-4C27-922F-E9EAD3604164:01}


乙女心たっぷりで仕上がってとってもおきにいりです☆彡

ふりふり~ぴんく~らぶ~♡




まいにち帰宅してすこしづつ、

いつか誰かが使ってくださるのかな~とおもいながらつくりました(o^^o)




中の裏地には日本のビンテージシーツをつかいました☆

この大きなハート柄がすきです☆彡





ポケットもついてるよ!

{58A7C858-99D4-4774-83EE-097E5443B705:01}



マチも約8cmあるのでたっぷり荷物はいります~~♪


{81E3C245-9B3C-4255-A0D9-319E4A4B2389:01}



そしてメインの刺繍には糸にすこしラメをのせました♡

(写真には写らないけど...)



実物はとってもかわいいとおもいます♡


{292229D2-E446-4A72-B8F3-A384D118A84A:01}


ほんとにほんとに、実物みてもらえたらいいのにな~~~っておもいます。


なかなか写真だとかわいさ伝えられないのでもどかしい!




そして今度、着用写真を撮らせてもらえる機会があるかもなので
もし撮れたら載せますね☆彡


モデルさんとか頼むのあんまりしたことないから緊張。。(・・;)




よかったらショップみてみてくださいませ☆





{91FABECF-2203-4657-A71B-EC92B50D0527:01}