☆星の国☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

{284E87CE-0652-409E-B0E8-BC2E0A3C73F7:01}



オーダーやリクエストいただいた物を
進めている中で


星の国へいけちゃうような
キラキラしたファンシーなアイテムを
つくりたいなぁ



とゆう衝動でちまちま作っていた
わたしの星の国アイテムたち☆彡



まだまだつくりたいものはあるのだけど
かわいい子が少しそろったので


少しずつでもショップに☆
とおもってアップいたしました(^.^)☆彡

ショップはこちら




星の国☆キーホルダー

{D57DE504-71CB-44CA-AAF9-99E386F96107:01}

ふたつのお星さまがドッキングして
とってもビッグなので
存在感ばっちし…꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




星の国☆バレッタ

{C455DB43-EA55-49E7-AAF4-DB6CFC9D0C30:01}

{604A100C-E5DB-4E6E-8BBA-8A94C17DA215:01}


写真でちゃんと伝わるかわからないけど
キラキラなチュチュを使って
お作りしているので実物はキラキラしてて
ドリーミングなのです♡♡♡

中にはシュガー・スターが
隠れているし
ドットもかわいくって

おしゃまになれちゃう…☆



バレッタってあまり作らなかったけど
なんだかとっても乙女なかんじで素敵…☆




そして一枚目の写真に写っている
星の国☆バッグ
は、写真を製作中~☆なので、
またアップできしだいブログにも書きたいと思います꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

お楽しみにしてくれたらうれしー☆




やさしいきもちってば
    ༘♡ ファンシー  ༘♡



らぶ!michell

michell_tokimeki@yahoo.co.jp
♡twitter @michell_623♡

{F7ADA604-C1AA-47C3-8A9E-51D42190CAAB:01}