♡80's feeling シュシュ ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

リクエストをいただいて作ったシュシュ☆





前にヘアゴムを作ったのだけど、
それのシュシュバージョンをリクエストいただいていて仕上げたものです☆彡



かわいくできたので♡
発送前にブログにアーップ(0.<)




デニムにとーっても合うのです  ༘♡

{4DFB34B7-A7E0-4B52-AA14-39C4F87D19BA:01}




つけてみるとこんなかんじ☆

ボリューミィなのがかわい~♡♡♡


{96198082-7844-49FE-9708-45A2682644BC:01}



ポニーテールとかしてほしいけど、
ふたつとなるとやっぱりツインテール?

でもでもリストバンドみたいにしてもらうのもいいなー♡♡







オーダーやリクエストとってもうれしいです♡!


順番にお作りしているのですが
デザイン考えるのが煮詰まってしまったりしておそくって申し訳ないです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

適当に作りたくないので
待っててくださったらうれしいです~~~!


( キャンセルでしたらそのようにお申し付けくださいませ☆彡 ) 



また更新します♡

ぜんぜん更新できてなかった期間を取り戻すのだ~!




らぶ!michell

michell_tokimeki@yahoo.co.jp
♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/



{7D20C0EF-DB3C-4C78-B7CF-240F5086F80D:01}