LOVE Post Card ☆彡♡彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは 


なんか今日はとってもさむいですね!
冬物のコートしまっちゃったのに~

春はぽかぽかしてないと変なかんじ…


でも暑いのは苦手なので夏が遅くなったらいいな~なんてね、ならないよね~
そういえばお花見行きそこねちゃったなぁ…

あ、あしたはイースターだ!
サーティワンのアイスクリーム日和だねソフトクリーム




きのうショップのほうに

L・O・V・E!のロゴのポストカードをアップしました~(‐^▽^‐)



オリジナルに加えてピンク・ラベンダーも作ってみました☆彡




なんてキュンとするラインナップなのでしょう!°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦°
えらべない~!!笑



このロゴはわたしの宝物なので
誰かのお気に入りにもなったらいいな~♡♡♡



{0527AEEC-D9DB-4F05-A659-F2BB5C930505:01}


ぜひぜひショップにあそびにいってみてくださいませ~♡彡



そしてこのロゴシリーズがちょこちょこでる予定です!
おたのしみに~(‐^▽^‐)


ショップはこちら↓♡ ↓



らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp