☆HAPPY EASTER☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

あっとゆうまに4月になって

あっとゆうまに中旬になってる…꒰⌾⌓⌾;꒱ 




ブログ更新してない間に増税しましたね、
わたしは実家だったので駆け込みのお買い物もできず。。

何か買えばよかったかな~、




そして実家から帰ってきて☆

発送したり、まだブログに載せてないものたちを作ってたり~~

地味~にファンシーごとをしてました!


オーダーもいただいてるのに遅くなってしまって申し訳ないです͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊




さらにさらに…

まだ詳しいことが決まっていないので書けないのですが、


商品を直接手にとってみていただける機会をいただけるかもしれなくって…!


そのアイテムをつくったりしています♡





4月はバタバタして終わりそうだけど

かわいいものが出来たら写真載せていけたらいいな☆彡☆彡☆彡





そんな今日は♡


☆HAPPY EASTER☆のイラストをショップにだしました~!



今年は4月20日みたいですね🐇💕

パーティしたいな~
ファンシーなお友達とできたらサイコウなのにな~
もしかしたら一人だもんな~
(ぶつぶつ…)




\ 久しぶりのアイテムだってよ~/
{329CC946-E766-4345-98F2-E6AEF6A7B624:01}



\ みてみて~!/
{0CA650BA-6316-4A1C-9B4B-C5FD8264EB89:01}



直筆のイラストです◯フレームはペイントしました




よかったらショップみてみてくださいませ






関係ないけどこないだマフィンつくってみました☆


この次に抹茶味とミルクティー味もつくったんだけどやっぱりココアが一番おいし~し評判よかった!



{3B20AB48-D1BD-44A0-A007-37CFC555649A:01}

次はなにつくろうかな~♡





らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp


{0418773D-7DF8-4ADE-9B3B-551AD5C4C78B:01}