昨日わ昼過ぎから宮田と田村で遊びました!
田村来るまでマックで軽く飯喰ってからのカラオケ行った!
んで、カラオケ終わった後わ坦々麺喰いに行った!美味かったー

その後、ビリヤードやりに行った!
田村まぢちんかす!笑
ビリヤード2回目の俺に負けてんの!笑
ホントに経験者かよー(笑)

その後、久々にちんから電話来て合流した!
あと田村が終電ぎりぎりまで居るのが謎だった!笑
普通におとなしく帰れよってずっと言ってた!
しかも最終的に田村を駅までバイクで送るはめに…だるかったー。
そんなに遠くないんだし歩いて帰れよって感じだよねー(笑
まぁ田村とも昨日が最後だしいっか!

田村送った後の帰り道に小西と遭遇した!
まぢ久々!短髪になってたし!調理、大変だと思うけど頑張って!

その後、宮田とちんわ俺ん家流れて語ってた!
ちんわすぐベットで寝てしまった!
みんな俺ん家来ると誰かしら寝るんだよねーそしてしばらく起きないってゆーね!
なんか居心地いいみたい!
この前、剛も寝てたし(笑)

ちん寝てるから宮田と語ってた!
宮田と居ると不思議と自分のこと話してる。すごく自然体でいられる。
なんか落ち着くってゆーか素でいられるんだよね。
お互いの過去について語った!いろいろ勉強なった!
ちん起きて朝方解散しました!

明日わ飲みだー!

GWわ楽しみつつ空いてる時間わ勉強!
時間を無駄にしないように上手く使いたい!

めりはり大事だね!

よし!今日わ勉強しよ!

金曜日の夜わ課題やってて3時に終わって即効寝た!
博ごめんねぇー!ダーツ俺もやりたかったわっ渹
また来週にでも投げに行こう!

んで、午前中に吉田の買い物付き合う約束してたから6時に起きて急いで地本に帰宅!まぢ眠かったー!笑 睡眠時間3時間わやっぱキツイな!もう若くないですね!

んで、チャリ買いに行くの付き合ってやった!吉田のバイクまぢ乗りづらっパー汗笑っ

そのあと松屋で飯喰って、ステップとか買って吉田家に戻ってチャリンコにステップとか付けてあげた!ついでに吉田のバイクの後輪ブレーキの遊びの量も調節してあげた!
んで軽く話して帰宅した!

家帰ったら親父がアバター見てたから俺もちゃっかり見てた!でも途中からだから全然話しわかんね!笑
とりあえず田村たくさん居て気持ち悪かった!
3Dぢゃなくてよかったー淲笑

そして夜から宮田と吉田で飲み行った!
宮田、酔っ払うとおもしろい煜とりあえず声でかいし、店員さんに絡みすぎだからね!笑
でも楽しかったーキラキラ
3時頃に居酒屋出てカラオケ行った!
しかもカラオケで安元に会った!超久しぶりに見た!
そんな感じで朝方解散した!
また飲みましょう!

とりあえず博成とダーツ行きたかったなー
金曜日に帰っておくべきだった。笑
まぁ来週くらいに行くからいいけど!

GW遊びの予定がびっしり入ってる!ほとんど飲みの予定だけどね!笑
嬉しい限りですね!空いてる日わ博とダーツしに行こうかな!
だからGWわ田舎に帰れないやー夏休み帰ろ!


とりあえず夕方頃に家出て2ndホームに帰らなくてわ!
あー明日からまた課題に追われる日々の始まりかぁー頑張ろ。

GW前日にテストもあるし頑張りますかぁ!

あと3日頑張ればGWだ!気合い入れよ!


今日わ学校でネジ作ったりクリップボード的なもの作った!
まぁ暇ってかつまんね!笑っ
先生の話し長いんだよー

早くできたから後半ずっとヤスリがけしてたらトゥルトゥルになった!

最近みんなで昼飯の後、ほぼ毎日アイス喰ってる!食堂入るとアイス悔いたい衝動に襲われるよね!なんでなんだろ?不思議だ!

意味深に食堂で喰わないで雨降ってんのに外で喰ったからね!凍えるわっ!笑っ

今日も課題あるけど提出期限、来週だからゆっくりできるぜキラキラまぢ最高!
忘れない内に今日も少しやっとこ!

んで学校終わって寮の奴らと買い物!業務スーパーとか、しまむらとかいろいろ行った!まぢガチャピンわウケた!笑っ
楽しかったけど歩き疲れた!

明日わ座学だから課題ないとか素晴らしい!

てか今週、地本帰ろうか迷い中…
帰ってもやる事ないしなーどうしよ!

あと車検も通さなきゃ乗れないしなーいろいろめんどくせ!笑


てか連絡来ないですねー
なんかあったのかな?
まぁ気にしててもしょうがないか!

俺が心配してもどうにもならないか!