昨日の夜、7時頃に博の新居に行ってから博と川崎で買い物!家具とかいろいろ見てた!

んで地本帰って来て剛も合流して3人でダーツしに行った!剛、意外と上手い!笑
賭けやってて、だいぶ負けちまった!

その後12時頃から宮田と茜、合流して飲み行った!
そして、まさたか、慎太郎も合流!
超久々だ!卒業以来会ってなかったから懐かしかった!
相変わらずイケメンだった!ホント糀谷仲良いねー

茜わ次の日、仕事だから3時頃、家まで剛と宮田と俺で送った!

その後、はーたんとカティーミと塚本が蒲田で飲んでるらしく蒲田行って乱入しようとしたら、まさかの入れない…。まぢびっくり!笑

仕方なく違う場所で飲んでた!
カティーミ達と飲みたかったね…。笑
朝の5時頃、赤津とかも来て飲んでた!
俺と宮田と慎太郎とまさたか、わ7時頃帰宅することにした!←(外めっちゃ明るい

博達わいつまで飲むんだろー(笑)


昨日今日わ楽しかったー
やっぱり地本の友達わいいですね!波長が合う!

また来週だっけ?今週だったかな?(笑)
遊ぶから楽しみだー


そして今日わ暑い!
いまから2ndホームに帰るよー
バイク日和だけど、ちょっと暑すぎだな(笑)

あーあんま寝れなかった!
片道2時間!頑張りますかー
その前に道覚えてっかな(笑)


また明日から課題に追われる日々の始まりだ!
気合い入れてこ!


富士急に行って来ました!
メンバーわ
宮田、茜ちゃん、ちん、吉田、さやかちゃんで行きました!

朝6時集合のはずが、ちん、吉田の寝坊的な感じで結局7時頃出発…。
本当、時間にルーズな人って困る!いらいらするぜ!(笑)

で、俺とさやかちゃんで車取りに行って来た!しかも車2台!
最終的に誰が来るのか人数がはっきりしなかったんで(笑)

んで、出発してやっぱ出るのが遅かったのか途中で渋滞にはまりましたね…。(笑)

高速混んでたから一般道に切り換えたんだけど、一般道も混んでるから高速戻った!

後半らへん渋滞解消してスムーズに進めた!

お昼頃、富士急到着!
もうどこも2~3時間待ちとか鬼でしょ!?笑

とりあえず最初、意味深にコーヒーカップ乗った!
宮田、茜ちゃんと乗って皆でめっちゃ回した!
運転で疲れてたから吐き気に襲われたよね!笑

その後、鉄骨番長乗った!3時間待ちだよ!
超楽しかったけど、コーヒーカップの後に鉄骨番長わ鬼畜!回転系攻めすぎ!笑

次にドドンパ乗った!3時間待ちって書いてたのに4時間待った!
吉田とさやかちゃんわ、ドドンパ乗らないって言うから、4人で乗ることになった!
俺、茜ちゃん・宮田、ちんって組み合わせで乗った!

しかも1番前だったー!
鬼速かった!超楽しかった~!宮田だけ他界してた(笑)

その後、FUJIYAMA乗った!これわ40分待ちで早く感じた!
しかもまた1番前だった!笑
ドドンパも良かったけど、FUJIYAMAも最高だね!

FUJIYAMAの時の宮田の写真わウケた!

その後、吉田達と合流して観覧車乗った!
宮田とちんわ2人で乗らした!ちんわ口でわ嫌がってたけど顔わ正直だね!笑
あとわ4人で乗って観察してた!夜景が綺麗だったー

最後わ意味深にコーヒーカップ!
俺とさやかちゃんわ運転あるから乗らないで見てた!
ちんの顔、完全に逝ってたね(笑)

帰りわパーキングエリア寄りながら、帰った!
道も空いててスムーズに走れた!
宮田わ疲れて寝ちゃって、茜ちゃんと語りながらだったから眠くならなかった!
本当助かりましたm(__)m
ありがとうございます。

宮田と茜ちゃんにわ高速料金からガソリン代まで払ってもらい申し訳ないですm(__)m
本当ありがとう!

んで最初に茜ちゃん家送って宮田家送ってガソリン満タンにして帰宅した!
家に着いたの2時頃だったかな!?
とりあえず超疲れたよね!

でも本当に充実した一日だった!
凄い楽しかったー!
また皆で遊びたいね!


とりあえずもう少しだけ寝ようかな


明日わ勉強して夜わ博とダーツ


昨日の夜10時頃に博と合流してダーツやりにいった!
やっぱ博強いなぁー渹
マイダーツ持ってるとかガチやんパー
久々に博と遊んだ!楽しかったーキラキラ
んで12時頃解散した!
また投げにいきましょう!

あと博にダーツ上手いって褒められたチョキ
俺ってダーツとかビリヤードのセンスあるみたい!、とか調子乗ってみたあせる(笑)


んで、今日わ飲み中止になった!
また別の日になりました!
残念だけど助かった!明日わ富士急だし運転手だし、今日わしっかり睡眠確保しよ!早めに寝よ~


おやすみチョキ