昨日の10時から宮田と剛で飲み行きました!
初メンだから楽しかった!
しかも安上がりとゆー素晴らしさキラキラ

あと居酒屋で龍と亮と駿に会った!濱の誕生日飲みらしい!大貴とかちんも居たらしい!


1時ちょいに居酒屋出て俺ん家流れて語り!
剛わ爆睡してました。仕事終わりにそのまま来てくれたから仕方ないよね煜
疲れが溜まってたみたい。
んで、宮田と最近の話しをいろいろと語り8時前くらいに解散~!
みんなお疲れ様!
また飲みましょう!

んでみんな帰ったあと軽く2時間寝てレポートやって今おわった!
課題の方もラストスパート!
夕方までに終わらして埼玉戻らなきゃ!

結局、朝掃除とゴミ捨て行けなかった。
先輩に連絡しといたから平気だけど、行けなくてすいませんm(__)m

やっぱり地本優先にしちゃいますね!


よしっ!気合い入れて頑張るぞー


今日わ安全運転講習やった!
寒かったーでも楽しかった!
制動訓練、パイロンスラローム、回避とかやった!
制動訓練わまぢ楽しい!
向後がちょうど隣に来てまぢワイルドスピードって感じ淲
長い直線を向後と競争した!ドラッグレースって奴ですなチョキ
75Kmくらいまでしか出なかった!負けたぜ!笑
あのCR-Zなかなかキラキラ


明日わ二輪の安全講習!
しかも雨とかBad入るあせる

明日わ夕方頃に地本帰るよ!
特に遊びの予定とかないから暇な人わ連絡よろしくー


いま課題を一生懸命やってる!
昨日の課題も終わってねー!
やることたくさん頑張るぞ!


いやぁ~久々の更新!

とりあえずー眠い!疲れた!もうなんもしたくないパー

学校わ授業ついてけない…完全に遅れてる。。
全然教えてくれないし理解できねぇー
想像と全然違ったわー

毎日課題はんぱない!!
その他にレポートも裏表びっしり書いて4枚いった!
友達わ6枚も書いてた!睡眠時間1時間だってさ!
課題終わらすのに普通にやって5~6時間わ掛かるよ!まぢで!そんくらい課題大量で厳しいからね!

ちなみに今日出した課題とレポートわ昨日の7時頃から始めて終わったの1時30分とかやばくない?渹あせる

しかも朝6時起きだしよー寝た気がしない!

もうバイトどころぢゃない!
はぁ…ほんとにやっていけるのかな。

でも頑張るって決めたから頑張る!

卒業までに辞めてく人数が多い理由が分かった気がする。

今日わ、疲れたけど楽しかった!バイク整備だったからさ淲
でも今日も課題はんぱない!寝不足だよ!鬼だよ!

GWわ地本の奴らと富士急とか行く!
あとわ学校の奴らと飲み!
まぁいろいろ予定あるけど田舎でゆっくりしたい。

もう潰されそうだぜチョキ笑っ
卒業まで残れるかなー
まずわ2級整備士の資格!
そのあと、就職にするのか1級取るためにもう2年頑張るか考えよう


とりあえず精神弱ってる!笑

あー洗濯しなきゃー

そのあと課題やらないと徹夜になるよ!
徹夜だけわしたくない!