3周年チケット、ここから🎫 .·


 




こんばんくまちゃん🧸🎀






ここ数日、本当に寒くて寒くて😖🍃



まだまだ油断はできない!



暖かくして過ごそうね🙌









昨日のブログで



バンジージャンプのやっとお伝え🥰







今日のブログでは



ついに飛びます\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////







読んでないよ!って方は読んでね ❕






いざジャンプ台へ!



椅子へ腰かけ



器具に命綱を繋げてもらい



もう一度



レクチャーで教えて貰ったことの確認

(飛んだ後、引き上げるための器具の装着の仕方を)



そしてスタート位置へ。





それまではドキドキしながらも



なんとか笑顔作れる状態だったものの



椅子から立ち上がり歩き始めると



怖い!と思い始め



いざスタート位置に立つと



足が震え出し



「つま先を出してください」といわれ



震えながら出し。。。



「じゃあそれではいってみましょう!



54321で」と立ってからの



心の準備も出来ないまま言われ



それはむりー!!!!!!と思い、



🧸「1分待ってください」と。



少し待ってもらったのですが



そこで感じる自然と冷たい風は



すごく気持ちよくて!



でも怖いなぁと思っていると



「待つと怖さ増すよー」と言われたので



それもむりー!!!!!



🧸「飛びます!」と。






その後は、、、動画へ!

(音声なしです🙇‍♀️)





飛びました!!




平日のお昼、静かな山の上



叫び声が響いてました😂😂



(恐怖のあまり、酷い声だったので)



もう飛んだあとは怖くて怖くて。



まさに巨大ブランコ



水の上をぶらーんぶらーんと。



なりながら、、うぅぅぅぅと。



ひとりで泣きそうになり



命綱にしがみついてました😂



ブランコが苦手な私にとってきつい時間。



バンジージャンプを



もうやりたくないと思う理由になりました、、




でも飛んだ瞬間は空飛んでるみたい!





そして



飛んだという証明書!



ちゃんと名前と日付が。




これを今後バンジー飛ぶ時に



持っていくとお値引きして貰えるそうです❕





生誕祭で宣言をし飛びましたが



結果、怖くて苦手だったけど



人生経験のひとつに!



ぜひ気になった方は飛んでみてね🔥




明日は同じく生誕祭で宣言した



滝修行のお話。



こちらも動画ありです!



読んでください🙌




最後まで読んでくださり



ありがとうございました🧸🎀





3周年ライブ、

よろしくお願いします❕


3周年チケットここから🎫 .·





p.s.

リンクの貼り方、ちょっと上達したよ🥰