こんばんくまちゃん🧸🎀




また急に寒くなり


雨模様の今週ですが


みなさんいかがお過ごしですか?



季節の変わり目で寒暖差も激しい時期、、


元気に過ごそうね〜( •̀ᴗ•́ ) ̖́-






さてさて本日は、、、



みなさんにやっとお伝えを😖🔥




バンジージャンプ



2022の12月、生誕祭の時に


バンジージャンプと滝修行をすると


宣言をしました。



2023のお誕生日までに


この2つをするというのを背負い


過ごしていました。



いつ行こう、、いつ行くの??


なんて思い、声もあり


なぜ宣言してしまったのか後悔しつつも


やり遂げなければと思い


お誕生日迎える数日前に実行。






今日はそのバンジージャンプの


お話させてください🥰




奈良県信貴山にある


高さ30mの奈良開運バンジーへ







山での自然の中へバンジーです❕



お天気恵まれました☀️.°




ドキドキしながら橋な上へ行き



ひとまず着いたよという思いで



ドキドキしながら撮った写真!




橋の上は風は強めでした🍃






その後、


同意書などにサインしたり



確認事項に答えたりと



受付を済ませ



器具の装着〜レクチャー。







こんな感じの器具でした!









いざジャンプ台へ😖🔥




なんですが




この続きはまた明日お伝えさせてください❤️‍🔥






ではまた!



おやすみなさい♡