久々にやってしまった・・・ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。


久々にやってしまった・・・


今朝の話。。。


今日は朝から早々と車にのりこんで、お客さんのところに行かなければなりませんでした。

天気も良いし、ちょっとプチドライブ気分で揚々と車を走らせていると、


ピンコンッ♪


っとスピードメーターあたりから音が・・・。


なんだろうと思い、よ~く見てみると、ガソリンランプが点滅していました。


今回のドライブはちょっと遠出だったので、「これではガソリンも持たないだろう」と思い、時間が無いながらもガソリンスタンドによることにしました。


さーガソリンを入れよう!っと思ったら、なんとなく嫌な予感・・・。


バックの中をゴソゴソ財布を探してみると・・・。



無い( ̄ω ̄;)




しかもこのまま自宅に引き返すと時間が間に合わない。

また、車も途中で止ってしまうかもしれない。


どうしよう・・・。



そうやって一瞬ながらも頭の中をフル回転させていると、

「あっ」と、思い出したことがありました。


そうだ、このバックにはこんな事があるかもしれないと思って、小銭入れを常に入れておいたんだ!



神様・・・お願いします!

1000円だけ入ってて!


そうやって祈りながら小銭入れを開けると、1000円札一枚と、100円玉数枚が出てきました。



よかった(;; ̄ー ̄)アッブネー



ほんと、財布を忘れたときにアタフタしなくてすむように、小銭とお札1枚は常備しておいた方が良いですよ^^

ほんと今日ばかりは自分の性格に感謝しました。


よかった~。


皆さんも気をつけましょうね~。

家を出るときには必ず、鍵と財布のチェックを~。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね~♪


インスタグラムやっています。
「和」をテーマにしたインスタグラム:yasu.ambition
「美しさ」をテーマにしたインスタグラム:yasu.gahaku

ツイッターやっています。
日々ふと思ったこと、感じたことをつぶやいています。
@fanclip

オフィシャルサイト(WEB制作のご案内ページ)
http://www.fanclip.jp/

<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>