僕のお客さま、早急に対応致します!っと気がつくことが出来てよかった!感謝! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。


今日僕の友達から「お客さん(Aさん)が困っているから助けて~」って連絡がありました。

その内容は、

Aさんが最近まで契約していたホームページ会社さんが、何処かに行って、全く連絡も取れず困った~。

って内容です。

もっと言えば、そのホームページ会社さんが何処かに行ったお陰で、ホームページを保存しているサーバー(レンタルサーバー)へのログインが出来ない。



なぜなら、そのレンタルサーバーのID と パスワード が分らない!

そんな悩みでした。



これですね。

レンタルサーバーの ID と パスワード が分らなければ、僕らホームページ業者にもどうにもできないんです。

また、サーバー会社への契約は、ホームページ会社が直接やっている場合が多いので、ホームページオーナーには知るよしが無いんです;


そう思っていたら、

あっーーーーーそうだ!確かにそうだ!!!!


もし、僕に不幸があったときどうしよう。。。

その時は、僕のお客さんが僕に連絡も取れず、今回のお客さんのように困ってしまう!!!


いや!これはまずい!!!!


そんなことを思い!

これから対応できる様にしたいと今思います!


僕のお客様~。

ご安心下さい!これから対応できる様手をうちます!



いや~やっぱり、他社での問題点は、自社のでの問題点ですね。

よかった今気がつけて・・・。

早急にこれは対応できるします!


そんなことを思った今日の問い合わせでした^^

ありがとうございます!



最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね~♪


インスタグラムやっています。
「和」をテーマにしたインスタグラム:yasu.ambition
「美しさ」をテーマにしたインスタグラム:yasu.gahaku

ツイッターやっています。
日々ふと思ったこと、感じたことをつぶやいています。
@fanclip

オフィシャルサイト(WEB制作のご案内ページ)
http://www.fanclip.jp/

<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>