今日僕の友達から「お客さん(Aさん)が困っているから助けて~」って連絡がありました。
その内容は、
Aさんが最近まで契約していたホームページ会社さんが、何処かに行って、全く連絡も取れず困った~。
って内容です。
もっと言えば、そのホームページ会社さんが何処かに行ったお陰で、ホームページを保存しているサーバー(レンタルサーバー)へのログインが出来ない。
なぜなら、そのレンタルサーバーのID と パスワード が分らない!
そんな悩みでした。
これですね。
レンタルサーバーの ID と パスワード が分らなければ、僕らホームページ業者にもどうにもできないんです。
また、サーバー会社への契約は、ホームページ会社が直接やっている場合が多いので、ホームページオーナーには知るよしが無いんです;
そう思っていたら、
あっーーーーーそうだ!確かにそうだ!!!!
もし、僕に不幸があったときどうしよう。。。
その時は、僕のお客さんが僕に連絡も取れず、今回のお客さんのように困ってしまう!!!
いや!これはまずい!!!!
そんなことを思い!
これから対応できる様にしたいと今思います!
僕のお客様~。
ご安心下さい!これから対応できる様手をうちます!
いや~やっぱり、他社での問題点は、自社のでの問題点ですね。
よかった今気がつけて・・・。
早急にこれは対応できるします!
そんなことを思った今日の問い合わせでした^^
ありがとうございます!
最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^
今日も最後まで楽しみましょうね~♪
インスタグラムやっています。
「和」をテーマにしたインスタグラム:yasu.ambition
「美しさ」をテーマにしたインスタグラム:yasu.gahaku
ツイッターやっています。
日々ふと思ったこと、感じたことをつぶやいています。
@fanclip
オフィシャルサイト(WEB制作のご案内ページ)
http://www.fanclip.jp/
<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>