今日は家族で黒川のロッジへ来ています | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんばんはヤスです。


今日は夏最後?の家族イベントで黒川にロッジキャンプできました。

着くや否や息子達はこんな状態…(  ̄- ̄:)




エネルギーが有り余り過ぎている。。

息子達よ今日は周りに何もないので、しっかり騒いでくれ…:


こんなところが、旅館とは違い良いところです^^


それはそうと、今日ここに来る前、大観峰にも行きました。



何年ぶりだろう大観峰に行くの。昔はドライブの定番コースで良く行ってましたが、子供が生まれてからというもになかなか行くことが出来ず、かれこれ10年位経っています。いや~ほんと懐かしかった~^^

やっぱりここは見張らしも良くって、風が気持ちよく良いところでした。

今BBQも終わり、これからカードゲームタイムです^^


あー、もう今日はお父さん、運転疲れもあり早く寝そうです。