寝ておくれ娘よ・・・寝不足お父さんと子供達の海遊び! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


寝ない・・・

寝ない・・・

寝らんとです!我が家の娘。


ここ2・3日、夜の寝つきが悪すぎる;

奥さんが疲れている様なので、週末だったこともあり、昨夜は僕が娘を見ていました。


とにかく、寝らんとです^^;(寝ない)

結局、娘が寝て、僕も一緒に寝ることが出来たのは午前3時!


よし!今日はゆっくり寝るぞ!
もう今日は早起きなんて絶対しない!

そう絶対!


そう思い、夢の世界へ入ったのもつかの間、

朝6時・・・


ね~お父さーん。

あのさー、外見てーん。メッチャ天気がいいとよ今日。

なんかさー、どっか行きたくなる天気やなーぃ


っと囁きの声が耳元で聞こえる。

そう長男と次男のダブル囁き・・・( ̄ω ̄;)


「うぅぅん・・・」っと取りあえず返答( ̄∇ ̄;)


最近さー、雨やら仕事で何処も行けんかったやん。やけん、何処か行きたいな~

っと、神に救いを求めるようなまなざしで、寝ている僕を見つめてくる・・・( ̄ω ̄;)


はい。行きましょう。

っということで7時に起床・・・;

そして用意をして、やって来ました。二見ヶ浦!

1

さすがにココまで来ると、疲れも吹っ飛び楽しい!

ということで今日の午前中は息子達と一緒に海で遊んでいました。

2

それにしても子供はほんと遊びの天才ですね。

石ころ一つでも、様々な遊びを考えるし。

3

棒ひとつでも、様々な遊びを考えながらやっています。

4

そんな姿を見ていると、やっぱり楽しむって大切なんだな♪

楽しんでいると、いろんな想像が膨らんでくる。

僕も、もっともっと仕事も家のことも、いろんなこと楽しみたいな。


結局海では2時間くらい遊んで、家に帰ってきました。


午後は家の仕事等をすませ、今日は早めに夕食っす。

さー明日また一週間ガンバろー(* ̄∇ ̄)ノ


それにしても、娘よ。。。

なぜ昼にそんなに寝るんだ・・・


そして気持ちよさそうに。

5


最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪



SNS活用方法について一緒に学ぶ勉強会です。

1回目 4月28日(木)開催時間 19:00~21:00
『集客できるブログの書き方講座』 終了!

2回目 6月30日(木)開催時間 19:00~21:00
『リピート客を生み出すFacebook活用術』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

3回目 8月4日(木)開催時間 19:00~21:00
『Twitter&Instagram集客活用術』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/



インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>