僕1人だけだと忘れ物がいっぱいっす; | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


今日の福岡は良い天気でした~。

むこーーーの山までくっきり^^

こんな日は気持ちが良いですね♩




今日無事に娘が退院し、自宅に帰ってきました。

「娘」というキーワードを使うのが始めて(* ̄m ̄)

ちょっと新鮮で、嬉しい(* ̄m ̄)グフフノフ


それにしてもこの5日間、奥さんが家にいなくて大変でした;

僕の母がいろいろと手伝ってくれたにせよ、それでも奥さんがいないと何も分からないお父さん・・・( ̄∇ ̄;)


昨日の朝だって、次男を保育園に送っていった時、

あるお母さんから、「安武さん、今日、白の靴下が必要なんですよ!」

と声をかけられ、


もちろん、そんなのを準備していない僕は、「えぇええ!!!ほんとうですか!!」

という反応。


するとそのお母さんが、「そんなことだと思って、もう一つ白の靴してもってきてますよ~^^」っと助け船。

このお母さん、僕が住んでいるマンションにいらっしゃる方で、次男とすごく仲がよいお友達のお母さん^^

なので、いろいろと事情を把握してくれていたので、用意してくれてたみたい;


ほんと助かりましたm(__)m ありがとうございます^^


ほんと、慣れないコトをやると、こうなります( ̄ω ̄;)

ご飯も作れないし、それもこまったな~


やっぱりこういうときに母親のありがたみを感じます^^;
(ありがと~)


明日からは、忘れ物はないと思う・・・たぶん。

頑張ります!


それにしても女の子に着せる服って、男の子と全然違いますね^^

とにかく、リボンやら、ヒラヒラやら、ふわふわしている(笑)



これまた新鮮♩




最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪



SNS活用方法について一緒に学ぶ勉強会です。

1回目 4月28日(木)開催時間 19:00~21:00
『集客できるブログの書き方講座』 終了!

2回目 6月30日(木)開催時間 19:00~21:00
『リピート客を生み出すFacebook活用術』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

3回目 8月4日(木)開催時間 19:00~21:00
『Twitter&Instagram集客活用術』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/



インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>