第3子(長女)が生まれました! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


早速ですがご報告がございます。

昨夜、僕の長女(第3子)が生まれてきました^^


母子共に健康で、今も病院で妻と長女、の~んびり時間を過ごしていると思います^^


それにしても、昨日は凄かった・・・


あんなに早く生まれてくるとは・・・


経産婦さんって、陣痛が始まって結構早くに出産を迎えるとは聞いていましたが、まさかあそこまで早いとは・・・( ̄ω ̄;)


妻の陣痛が始まったのが、昨日の19時頃・・・

その時間帯は、まだまだ痛みもほとんど無く、15分おきにきていました。

それが、22時頃には痛みもそこそこになり、陣痛の間隔も5分おきになり、これは「いよいよだ」と思って、産婦人科へ行きました。


それでも、「ま~まだ出てこないだろう!次の日の朝くらいになるのかな~。こりゃ~また長期戦になるな~」なんて思っていたんです。

だって、長男と次男の時が、こんな感じで、すんごく時間がかかったから^^;


長男の時なんて、21時に病院に入って、痛がる妻をさすりながら次の日の朝を迎え、朝の診察では、「まだまだ生まれないよ」っと先生から言われ、体力的にも限界を迎えながら結局、その日の13時ころに出産。

ですので、病院に来て16時間後・・・( ̄ω ̄;)


そんな感じだったので、今回の長女もそんな感じだろう!っと思っていたら、さすが女の子。

空気が読めるのか、病院に入ってから約1時間半くらいで出てきました(;^_^A


超安産♩


いや~ほんと、ここまで早く終わるとは思ってもいませんでした^^;


それにしても、人間ってやっぱりスゴイですね。

生まれてきてスグに、あんなに小さな体で呼吸をし、お乳を吸うことが出来るんですから。ほんと神秘っす。

ほんと、母子共に健康で良かった。

それにしても、長男・次男・長女の生まれたときの写真をこうやって並べてみると、やっぱり兄弟・・・、皆にています(^^;)(上から、長男・次男・長女)











最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪



SNS活用方法について一緒に学ぶ勉強会です。

1回目 4月28日(木)開催時間 19:00~21:00
『集客できるブログの書き方講座』 終了!

2回目 6月30日(木)開催時間 19:00~21:00
『リピート客を生み出すFacebook活用術』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

3回目 8月4日(木)開催時間 19:00~21:00
『Twitter&Instagram集客活用術』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/



インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>