焼きそばUFOのあるある・・・ ふりかけが・・・ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


先週末の話です。

いつものように昼時になり、「あ~はらへった~」と思っていたら、僕のフェイスブックにこんな写真が流れてきました。



皆から親しまれているUFO!


UFOの写真を見た瞬間から僕の腹はUFO腹になり、そのままコンビニへ・・・

っとここまでは普通の流れなんですが、UFOの封を開封すると、いつもと違う光景がそこに・・・(って大げさかな^^;)

「ふりかけ」が中封の外に貼り付けられている!



今までだと、中封の中に、乾麺や「かやく」と一緒に入っていましたよね。


これ、多分あるあるだと思うのですが、

「ふりかけ」を取り出さず、そのままお湯を注ぎ、3分後にお湯を捨てるときに気がつくという・・・。そしてヘナヘナになった「ふりかけ」を破ってふりかけるという・・・( ̄∇ ̄;)


UFOを食べる時はよくやってしまいます。


たぶん、メーカーさんにそんな問い合わせが多かったのかな^^;
(分からないけど・・・)



制作側には分からないことが沢山ありますよね。

お客さんに使ってもらって気がつくことが沢山ある。

そんなことを思いました。このUFOをみて(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪



SNS活用方法について一緒に学ぶ勉強会です。

1回目 4月28日(木)開催時間 19:00~21:00
『集客できるブログの書き方講座』 終了!

2回目 6月30日(木)開催時間 19:00~21:00
『リピート客を生み出すFacebook活用術』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

3回目 8月4日(木)開催時間 19:00~21:00
『Twitter&Instagram集客活用術』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/



インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>