ご報告、第3子が5月に誕生する予定です。 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんばんは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


昨日、僕の36歳の誕生日でした^^

今日家族からも祝って貰いました。

また沢山の方からお祝いのメッセージを頂き本当に嬉しかったです。

ほんと沢山の方から見守られているんだな~っと実感しました。

ありがとうございます!


そんな中、ご報告があります!

今年の5月、我が家に女の子が誕生する予定です♩(たぶん女の子)



今、7ヶ月?かな。

もうすぐ生まれてきます!

この感覚久々です。

今長男が7歳、次男が5歳、5年越しの子になります。

新生児がいる生活ってどんな感じだったかな^^; 楽しみです。


今年は、いろんな意味で僕にとって変化の年になりそうです♩



最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪


インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>