今日は芦屋で打合せ。 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんばんはヤスです。

今日は芦屋に来ています。
もうこっちは色づき始めていて秋を感じます^^



そんな気持ちの良い並木道沿いにあるお店でお客さんと一緒に昼食^^



その後お店で打合せでした。

やっぱり実際に会って話すと、電話じゃ伝わりにくいことも伝わって良いんですよね^^

ホームページを作るときは最初に、お客さんと「どの方向を向いて、どこに向かって進んでいくのか」をしっかり決めておきたい。

じゃないと良いものが出来ないんですよね。

さー、しっかりしたものを作りますバイ♪