ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

--うさぎルンルン音符---

昨年の今日に掻いていた記事です

 

昨年の今日は盛沢山でしたね~

何より梦中的那片海

本国初放送でしたよね

下矢印音符

早いですよね

日本放送までのサイクル

シャオジャンの日本での人気の

高さですね

 

 

 

衛星劇場さんのやる気熱気感心します

 

シャオジャンの日本での認知がたかまったのは

この作品ですね

こういうのありましたね

ちょっとしたお祭りでした

切手は割とお高くで購入見送ったけど

売れ行きどうだったのかな?

ZENITH

GUCCI

シャオジャンの品の良さは高級品

にも決して気後れすることなく

似合い過ぎてます

 

 

いつものカレンダーです

 

シャオジャンは運動の中でバトミントンが好き

と言ってなかったっけ

 

気使いの人ですよね

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>