こんばんは<(_ _*)>

追記②

無料枠で一話なら見れる

と紹介されているのに

見れなかったですね

同意して℡番号いれてとか

ややこしや~~~

 

 

追記①

VIP会員の方(cctv8)

テンセントも会員の方は

ご覧になってますね

 

私は21時30分(日本時間22時30分)

のを見る予定です

 

1話しか見れませんが楽しみです

ーーハートーーーーーーラブーーーーーーーーー

 

そんな噂はきいていましたが

いぼちゃん、本当に来日(東京)

されてるんですね

 

すごい 身震いしちゃう💛

日本でデリラバちゃんと共演のドラマを

撮影したこともあるしね

 

フォローさせていただいている

王一博情報局さんに沢山素敵な

お写真上がってますね💛

 

お迎えに行かれた方も沢山いらっしゃるんですね

でもつい立てがあるしチラッとだけだけど

労って頂いただけで充分ですね

 

とっても華やか、でもこんな世界にいても

イボ君は自分を見失わない芯の強さが

ある気がします

 

さて本日は~~

チョット今は進んで

放送まで後3時間17分48秒

(日本時間だとこれに1時間上乗せ)

 

🔗

 

 

 

 

 

-ーーーハートーーーーーーーラブーーーーーーーーーキラキラーーーーー

🔗

 

現代に戻って来てるタイムトラベラージャンジャン

ラブ🤣🤣🤣🤣

 

上手く画像とれなかったけど

微博扉にもでてましたね😍

 

今夜を目いっぱい楽しみましょう

 

 

それでは、また明日ね

(@^^)/~~~

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ