ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

うさぎキラキラ2020年6月14日から記事を書き始めました

うさぎキラキラ2021年5月1日は何も起こらなくて

昨年書いていた記事です

 


うさぎキラキラ2023年5月1日も入れなくて

 

今年も入れなくなるけど・・

あれ、いつだっけと思って微博あけたら

キラキラうさぎ

機械翻訳

そうなんですよね
面倒だからと・・
ログインしたままで使っていました💦
そうしたら毎年5月1日に強制的に
ログアウトになります💦
 
2022年10月から
XiaoZhanJapanFanclubが日本でも
始動を始められ
 
レコードチャイナさんのシャオジャン
担当記事も楽しく読ませて頂いているし
 
微博ログイン
しなくてもと思ったのですが
 
星姐微博さん圏内教父さん
肖戦1005号安利筒さんは
ご紹介できなくなりますね
 
しばらく経過をみますねうさぎニコニコ照れ

 

 

 

 
椿さんXお借りします
ありがとうございます
いけない場合は削除させて頂きます
 

色んなバージョン撮っていたみたいだものね

今も痩せてるけど

この時はもっと痩せていたよね

 

この子可愛いから貼っとこ

誅仙に出ていたワンコ

大黄じゃなかった?

 

でもこの子ふっくらとして綺麗

映画の方はワンも役つくりか?

汚してあったよね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>