こんばんは<(_ _*)>

 

一年に一回これは私だけかもしれないけど?

微博に同意しなければいけなくて・・・

結構時間が掛かるので・・・

 

今日は微博からの記事は

掲載しないでおきますね

 

 

 

 

 

和訳

私はいかなかったのに私の友人がそのイベント

を企画するためにそこに居ました💛

シャオジャンはとても良く働きます

 

西安初日

 

 

 

こういう表情するのホントは苦手な

ジャンジャンだからこそ大好きです

 

27日の記事だけど

待機ドラマとしては

予約数トップの座が揺るがない証明として

掲載しときますね🥰😍💖

 

思い出に残る瞬間

 

🤣😭

昨年もログインできなかったんだ💦

 

 

 

ウンビンさんおめでとうございます

 

 

ナレーションが軽くて嫌だけど

分かりやすいのでご紹介しておきます

 

ウヨンウを演じる事の怖さ語る

 

 

 

それでは、またね

(@^^)/~~~

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ